ワーキングママセラピストの徒然日記

自分の幸せは自分で決める。Darlingと子ども達が大好きセラピストの徒然日記。お仕事、日常、子育て、感じるままに書いていきます

思い立ったが吉日

先週は5連勤という年齢的にキツいシフトでした

 

やっとこなし、愛しい楽しいパワフルな事がたくさん待ち受けているDarlingと子ども達の待つ家路へと、1日中立ち仕事でムクミでパンパン、左足薬指を負傷中を引きずりながら(´;︵;`)の帰宅途中…

 f:id:chocolat351:20161002195723j:image

 

昨日は疲れ過ぎていた私の姿を見かねてか、優しいDarlingが夕食後の茶碗を洗ってくれていた♡♡

 

Darling母が立ち寄るとの事で昨夜と今朝で2匹の怪獣達が暴れた痕跡を跡形もなく片付けて(笑)からの出勤でしたので( ´△`)Darlingが私の大好きなコンビニスイーツを用意してあるょとの連絡が…(〃艸〃)

 

f:id:chocolat351:20161002194804j:image

 

最近、いい事続きでウキウキ♡♡のDarlingは

突然の遠出(プチ旅行)が大好き

今日もお誘いが…٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

夜ご飯の支度や持っていくもの、明日のオニギリなど、手際よくリードしてもらい、仕事モードからの頭の切り替えが追いつかず身体もテキパキ動かない私を誘導しつつ、怪獣をなだめ持ち上げコントロールしながら(笑)あれよあれよという間に

 f:id:chocolat351:20161002195749j:image

さぁ!出発

 

 

 

えっ?Darling??

ねぇ?

どこに向かって運転したらいいのかな?(笑)

 f:id:chocolat351:20161002195801j:image

ってことで

ドライブ中心のプチ旅行スタート

 

そのうち、キャンピングカーゲットしよっ!(笑)

九州ふっこう割もかなり使えるってお客様からオススメもされたの。第2弾も出ることだし

旅行の計画立ててみようかな