ワーキングママセラピストの徒然日記

自分の幸せは自分で決める。Darlingと子ども達が大好きセラピストの徒然日記。お仕事、日常、子育て、感じるままに書いていきます

ジェイソン・ボーン

久しぶりにパートナーと映画を観に行こうかとなり

いつぶりでしょうか

映画好きの2人にしてはかなり間が空きました

 

肉食系の2人はまず、ガッツリと腹ごしらえを

f:id:chocolat351:20161020125010j:image

 

今回は、鹿児島で新しい「天ぱら」で観ることに(´∀`*)新しい映画館は座り心地や施設が綺麗なので嬉しい♡

 

f:id:chocolat351:20161020124924j:image

 

映画を観ながら、ボーンアイデンティティやら前作を思い出し…遅ればせながら気がついたΣ(゚Д゚)

マット・デイモンが出てる映画だ!

(ノ゚▽゚)ノ<アハハハハハ〜

 

http://k-taniguchi.hatenablog.com/entry/2016/10/20/002220

 

気づくの遅くてごめんねDarling♡

 

アクションが素晴らしい

CGではないカーレースとか

ハラハラドキドキの無口な(セリフのめちゃめちゃ少ない)マット・デイモンが魅力な映画でした