ワーキングママセラピストの徒然日記

自分の幸せは自分で決める。Darlingと子ども達が大好きセラピストの徒然日記。お仕事、日常、子育て、感じるままに書いていきます

誕生日第3弾

f:id:chocolat351:20161125131528j:image

おめでとう〜って品格のあるチーター娘にもらった

美味しいよって

娘が覚えていて、プレゼントを選んでくれてる

自分のバイト代で゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

これは、めちゃめちゃ嬉しいですね

 

昼間はコスモス畑へ

f:id:chocolat351:20161125132325j:image 

自分の誕生日祝いのご飯は作りたくないので

協調性のない羊息子、チーター娘3人のお祝いを兼ねてビュッフェへ!

f:id:chocolat351:20161125132214j:image

やはり、食べ盛りを満足させるにはビュッフェに限るヾ(●´∇`●)ノJAが運営してる「たわわタウン」内の野菜中心のお店へ。

f:id:chocolat351:20161125132839j:image

ケーキはDarlingが用意してくれました

ありがとう〜