ワーキングママセラピストの徒然日記

自分の幸せは自分で決める。Darlingと子ども達が大好きセラピストの徒然日記。お仕事、日常、子育て、感じるままに書いていきます

ボージョレーヌーボー2016

今年のボージョレーヌーボー

年々、お祭り騒ぎ的な事は無くなり、本当にワイン好きがワインを楽しむイベントに戻りつつありますね

わたしは、若い頃はワインは飲めなかったけど、

今ではすっかり赤ワイン大好き(´∇`)

f:id:chocolat351:20161125135255j:image

Darlingはビール派ですが、今では赤ワインを一緒に楽しんでくれます

昨年から、セブンイレブン田崎真也ソムリエが監修したボージョレーヌーボーが発売されてます

そのお手頃ボージョレーが私たちのお気に入りになりました。

f:id:chocolat351:20161125135525j:image

今年も、もれなくこのワインを購入しました

当たりでした

昨年とはまた、違った味わいです

今年はダイエットも兼ねているので、おツマミには注意しながら(笑)サッサと空けました〜

 

来年も楽しみです