
ワーキングママセラピストの徒然日記

自分の幸せは自分で決める。Darlingと子ども達が大好きセラピストの徒然日記。お仕事、日常、子育て、感じるままに書いていきます

フラワーパークかごしま 感動!約30万球のイルミネーション!

イルミネーション

冬の楽しみとしてDarlingとちびっこ達と夜のドライブを兼ねてお出かけヾ(●´∇`●)ノ

昨年、ムスメと末っ子の3人で訪れてみて

あまりの凄さに来年はDarlingとちびっこ達を連れて行こうと思ったほどに素敵なイルミネーション!

f:id:chocolat351:20161213161136j:image

大きなツリーに迎えられ

順路を進むと…そこは、別世界!

f:id:chocolat351:20161213161231j:image

シロウトのiPhoneで写した写真なので

伝わるか分からないけど

とにかく凄ッΣ(゚艸゚*)

f:id:chocolat351:20161213161323j:image

 

インスタにも投稿のイルミやってたよ

 f:id:chocolat351:20161213162112j:image

また、みんなで行こうね