
ワーキングママセラピストの徒然日記

自分の幸せは自分で決める。Darlingと子ども達が大好きセラピストの徒然日記。お仕事、日常、子育て、感じるままに書いていきます

感動の艶!かなりのツヤを実感!

最近、お気に入りの美容室に行ってきました

縮毛矯正専門店なんです

わたしの悩みとして

髪の量が年齢を重ねても減らない!

なのでパーマやまとめ髪がしにくい!

意外と地肌がデリケートなのでカラーの液がしみる!

かなりの乾燥気味!

これを解決してくれたのがこの美容室

 

何気に娘と縮毛矯正したいねって

検索してたら、発見!

 

店舗もこだわりが見えてオシャレ

店長さんも職人ってくらいこだわりのある方です

 

ここの美容室、とにかくツヤ感が出ます

人生の中で髪にツヤ感なんてゼロに近かったので

もう、ウハウハ喜んでます(笑)

f:id:chocolat351:20161214071534j:image

ジャンプーもカラーも地肌にも優しい!

シャンプーももちろん

店長さんこだわりで、作ってます(笑)

f:id:chocolat351:20161214071640j:image

髪のスタイルもなかなか好評で

職場のスタッフからも、その美容室変えない方がいい!って太鼓判

 

自分に合った美容室選びも難しいですよね

わたしもやっと、出会えた感じです